いざ、被災地へ!!

110528_2308~01.jpg

何かしたいけど、募金と節電くらいしか出来ない。

ちげーな!!
自分の心にウソだな[パー]

自分は、『元気な体』だって、『人脈』だって神様から授かってるよね。

土日くらい休みたい??
いや、遊んでるだけ!

テスト??
来年も再来年も受けりゃあいい!

練習??
その分明日練習すりゃあいい!

リングの上で、
見ず知らずの人に、
何百何千とたくさんの拍手を送ってもらってきた。

今度は自分が見ず知らずの人に恩返しをする番。

絶対に教科書に載るんだから、将来生まれてくる子供に聞かれた時に、見た事を話したい。

アツい仲間達と、
宮城県東松島市の鹿妻地区センターというところで
『絆ジャパン』の
復興際で炊き出ししてきます[御飯]!!

詳細はまた今度[パー]

コメント / トラックバック3件

  1. 馬場 より:

    素晴らしいパワーですね雨で大変な時に行って炊き出しすることが意味があります

  2. ボクシングファン より:

    ボクサーの不屈の精神は、今こそ日本を救うのかもしれません。

  3. 遠藤 より:

    馬場さん>みんな頑張ってました!負けてられませんね!
    ボクシングファンさん>
    そうですね!精神力を糧に頑張ってきます(^^)