あと4営業日

110323_2158~01.jpg

先日はお客さんからゆずをもらいました♪

砂糖漬けにしようと思ってたんだけど、引越しの時に、砂糖も捨てられてしまったので…(笑)

お風呂に入れました(^◇^)↑
癒された♪

あと4営業日で1年が終わり、銀行の年間の売上が決まる)@_@(

ラスト10日での自分が融資する会社は10社程、当然1億以上になります)@_@(!!

お客さんと交渉し、金額や金利や担保を決め、
その交渉経緯や返済計画を書類にまとめ、
『ホントにお金を貸して大丈夫か』
を上司→支店長→審査役と見て頂き、決裁が下りて、ようやくお客さんに契約書類をもらい、融資金が入金出来ます($)

銀行の仕事はしんどい時もあるけど、
『感謝』や
『ありがとう』を

たくさんもらえる素晴らしい仕事だと思います!!

来週も頑張ろうっ!!

今日は長めに練習できる〜[パンチ]

コメント / トラックバック2件

  1. 馬場 より:

    充実感ですね楽しんで仕事にボクシング良いですね。

  2. 遠藤 より:

    馬場さん>めちゃめちゃ忙しいです(>_<)やっと終わりました… 3月は毎年練習できましぇん(笑)