マンガ

110222_0649~01.jpg 071024_1843~01.jpg

引越しの時に捨てられずにすんだマンガ【太郎】

先月1000円くらいで全巻叩き売りしてて買ってしまった↑

なんと、信用金庫で働くプロボクサーの話[開ノート][パンチ]

主人公がチャンピオンになって有名になって、仕事は辞めちゃうとこが俺と違うんだけど(笑)

でも、試合前に飲めない食えないのに、練習休んで接待行かないといけないとことか、
悩みが凄い近くて楽しかった♪

銀行に就職した時に皆に
『太郎じゃん!』
て言われて名前だけは知ってたけど、なるほどって思いました(^◇^)

ちなみに好きなマンガは
1.モンスター
2.ドラゴンボール
3.スラムダンク
4.あしたのジョー
5.はじめの一歩

写メは選手控え室で
はじめの一歩の森川先生と[チョキ]

コメント / トラックバック3件

  1. 馬場 より:

    はじめの一歩私も好きですよ今度マンガ描いて頂けたら良いですね(笑)

  2. ☆すぐる☆ より:

    遠藤さんはスラムダンクで好きなキャラはいますか?
    自分は陵南のディフェンスに定評のある「池上」です!
    マンガで得るものってありますよね(^-^)言葉とか☆

  3. 遠藤 より:

    馬場さん>
    一歩サイコーすよね!
    選手の似顔絵とか書いて欲しいですよね(^_-)
    5万くらいでも買います(笑)

    すぐるさん>
    池上良いですね(^o^)
    俺はベタですが、海南の神です!『あいつはあれから、毎日500本のシューティングを欠かした事がない…』イカす!