こんな時でも

110312_1839~01.jpg

こんな時でもボクサーはみんな練習してる[パンチ]

昨日は小岩へ出稽古[パンチ]

他のジムからも何人か出稽古に来ていて大盛況↑

って事で、久々に6回もスパーして体バキバキです;;

昨日、バンテージ巻いてたら
他のジムの外人トレーナーに

『キミ、プロデスカ?』

って聞かれて、

カッチーン!![ムカッ]

てきて、頑張りましたっ[ムカッ](笑)

オーラないのね…

ジムにいた人も
『試合で元気与えるしかない』って、言ってたけど、

ホントそうだよね↑

でもそれは、まだ先の話。

あと現実的に募金だな($)
明日しよ。

『みずほ銀行 東京中央支店
(普通)6940407
「FNSチャリティキャンペーン事務局」』
です↑

ボクサーで集まって被災地へ行く様なイベントしたいな。
有休使って(x_x)

でも行ったとこで迷惑になるだけかな。

とりあえず、明日からの
計画停電頑張ろうっ[パンチ]

コメント / トラックバック2件

  1. 馬場 より:

    私は献血したいと思ってます。

  2. 遠藤 より:

    馬場さん>献血いいですね(^o^)自分少ないAB型なのでやらなければと思います!