苦しい時こそ!

みんな頑張ったね!
まだ頑張ってるね!
昼間も電車は満員!

昨日は接客中に激震;;

お客さんを外へ出し、行員も金庫に避難[マラソン]=3

19時に融資の案件があったから渋滞の中、
松戸→遠くのお客さんへ[車]=3

取引先の会社にとって、
今月お金が出るか出ないかは、場合によっては生き死にだから、仕事は仕事[鉛筆]($)

その後、22時過ぎからは
営業車両を分担して
相乗りで全員自宅へ[車]=3

船橋方面は激込みで
実家の八千代へ[家]=3

お店(ウチはコンビニ[コンビニ])も
大変そうだし、てんやわんや。

新居は無事でした[電球]

今日は臨時出社ですが、
俺は車無いんで見逃してもらいました)@_@(

とりあえず月曜日は7時出社;;

昨日や今日、
ボクシングの試合だった仲間は、ツラいはず。

名古屋開催のズリさんは良かったですね[パンチ]

結婚式だった人も…

でも!!

それらすべて、やり直しが聞く!!

今はただ、命あることに感謝↑

よし!!頑張るぞ!!

苦しい時こそ、
みんなで頑張ろう!!

コメント / トラックバック2件

  1. 馬場 より:

    何時もカバンの中にガムと飴とチョコレートを持ってて下さい。あとマスクに手袋にヌレテッシユに絆創膏と携帯用の電池充電器と単3電池とカイロを持ってて下さい。地震で歩いて帰るにしてもなんとか3日は大丈夫です

  2. 遠藤 より:

    馬場さん>確かにそれは素晴らしいセットですね!!持ちます!