拳友

110219_1934~01.jpg

先日、引退した【かっちゃん】と焼肉へ[マンガ肉]
去年までセレスジムでプロボクサーとして活躍[パンチ]

更に高校の同級生[学校]
かっちゃんのおかげで
自分もセレス会長にも覚えてもらった(^◇^)

俺の影響でBOXINGを始めたって言ってくれたけど、

3年前、俺はかっちゃんの試合で復帰への勇気をもらった[パンチ]

今はタイトルマッチを控える
岩佐君はじめ、みんなのトレーナー[パンチ]

途中日本ランカーのテツマ君と[携帯電話]で話したけど、めちゃめちゃ困った(笑)

だってテツマ君の次戦は、ドラゴンでスパー何十回もやった本多ジムの上野っち(笑)

お互い頑張ってくれ(^◇^)[パンチ]

さて、今週も家電ボクサーしてきます)@_@(;;

コメント / トラックバック2件

  1. 馬場 より:

    今好きな家電品は何ですか?

  2. 遠藤 より:

    馬場さん>ん〜難しい質問ですね(笑)とりあえず次はレンジの予定です!