昨日の後楽園

110223_1811~02.jpg

昨日も…
後楽園でジャッジの研修[パンチ]

初日から大方問題無く採点してましたが、
昨日は難しい判定がありました)@_@(

一試合毎に
JBCの安河内理事長に
『採点の採点』をしてもらうんだけど、
採点シートにでかい【×】を
付けられてしまいました(笑)

今までは選手として技術を見ることに重点を置いてたけれど、これからは、それプラスαで、目を肥やしていきたいと思います[親指サイン]

また、昨日もたくさん【拳友】がいて癒されました〜♥

野口ジムのランカー、丸さんこと丸山有二さんの彼女さんがキレイでびびりました〜(^j^)†

今日は仕事で間に合わなそうですが、
ウチからも高山さんをはじめ、何人か選手が出ます[パンチ]

青春して来てくれ!!!!
ジムに活気を!!

コメント / トラックバック2件

  1. 馬場 より:

    勉強する事はかなり大変ですね。採点の採点は厳しいですね(笑)

  2. 遠藤 より:

    馬場さん>厳しいですよ〜(笑)自分はやっぱサウスポーびいきで見ちゃいます(>_<)