18古河ジムの宮森君

題名通り今日は18古河ジムで自分より1つ年下の宮森君とスパー4roundやりました(^◇^)

自分のジムには体重が同じくらいのスパーリングパートナーが居ないので今日は本当にありがたかったっす↑

宮森君の今度の相手は元日本ランカーらしくキツい試合になると思いますがきっと勝ってくれると思います!!

宮森選手ガンバレ[パンチ]

コメント / トラックバック4件

  1. ローズ より:

    お疲れさまです☆
    宮森選手も同じ階級の選手なんですか?

    やっぱりスパーリングが一番の練習方法なんですかね!

    暑い日が続きますが練習頑張って下さいね(*^^*)

  2. 隆太 より:

    ローズさん

    はい!宮森君も同じ階級なんです(^_^)v

    本当に頑張り屋さんなんで自分同様に応援してやってください!

    自分も練習頑張ります(^O^)

  3. 古河の天狗 より:

    お疲れ様、18古河の、宮森君は、5月の試合の、ときに、大塚選手の、前にやってましたよね、見てました。ところで、スパーリングは、どうでしたか?俺が思うには、一番いい練習法だと思います。どんどん練習して下さい。

  4. 隆太 より:

    古河の天狗さん

    久しぶりのスパーリングにしては良かったかと思います(^_^)v

    まだまだですけど(>_<)

    また金曜日に宮森君とスパーリングする予定なんで頑張ります!!!