エアボク

100704_1333~01.jpg 100704_1201~01.jpg 100704_1140~01.jpg

こないだの日曜日は都内にある大森ゴールドジムにエアボクシングの試合を見に行きました(^◇^)

18鴻巣ジムからは杉さんと日本最高齢ボクサー80歳の森田さんが出場しました↑

今回は優勝するとベルトがもらえるって事で二人とも気合いが入ったと思います('_-)

しかし力が入りすぎたか杉さんは残念ながら一回戦負け(T^T)

でも森田さんはやってくれました†

見事一回戦突破!!!!

二回戦で残念ながら負けてしまったけどこの一勝は優勝に匹敵するものがあると思います↑↑

二人ともよく頑張ってくれました〜!

お疲れ様です†

写真一枚目
自分と森田さんと小沢剛

写真二枚目

手に入れたかったベルト

三枚目

試合後で少し残念そうな杉さん

コメント / トラックバック2件

  1. 古河の天狗 より:

    ジムメイトの、応援お疲れ様、80才のボクサー凄いですね。これから尊敬します。ところで、長島健吾選手が、引退して、これからは、大塚選手を、応援します。これからも頑張って、下さい。

  2. 隆太 より:

    古河の天狗さん

    健吾さんに追いつけるように一生懸命頑張りたいと思います!!

    しかも今日はなんと18古河ジムの宮森卓也選手とスパーなんで頑張りますよ〜(^◇^)┛