ありがとうございました!

image_4.jpeg

ついに大晦日!

ボクブロ最後の日が来てしまいました(;_;)

読んでくれて居た方々本当にありがとうございました(^_^)☆

そしてこのブログでコメントをしてくれた人達にどれだけ勇気付けられた事か、本当に本当に感謝していますm(_ _)m

ボクブロは終わってしまいますが、同じ様にアメブロでもファイティングドリーマー大塚隆太とゆうブログをやっていますのでぜひそちらを読んでくださればと思います^_^

これからも練習に手を抜かず頑張って行きますので変わらずの応援よろしくお願いします!!!

皆様良いお年をお迎えくださいm(_ _)m

コメント / トラックバック2件

  1. ゼブラ より:

    お疲れ様でした。

    これからも陰ながら応援させて頂きます。

    良いお年を迎え下さい。

  2. 隆太 より:

    ゼブラさん

    本当にお世話になりました^_^

    コメントを沢山くれた方々の名前は一生忘れません^ – ^

    これからもよろしくお願いします☆