塩ホルモン三島

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_2.JPG

こないだジムの忘年会があり、自分は出席出来なかったからかトレーナーの川野さんが塩ホルモン三島に植月貴文と一緒に連れて行ってくれました^_^

やっぱり美味しい( ^ω^ )

川野さん、三島さんありがとうございました(^^)

貴文は試合一ヶ月前に肉食えてよかったかな^ – ^

今日はこれから地元の忘年会!

久しぶりに会う仲間もいるので楽しみです(^_-)

コメント / トラックバック2件

  1. さいたま市の一ファン より:

    地元での忘年会楽しかったですか?今年も今日1日、そしてボクブロも最後ですね。大塚選手のブログ楽しませて頂きました。ありがとうございました。来年は飛躍の年になる事期待しています。良いお年を。

  2. 隆太 より:

    さいたま市の一ファンさん

    長い間本当にありがとうございました!

    励まされてばかりで結果を残せず本当にすみませんm(_ _)m

    来年期待しててください☆

    これからも応援よろしくお願いします^ ^