免許更新

今日は免許更新に来てます^ ^

ジムの近くだからありがたいけど、ちょいちょい捕まってしまっていまだ更新は三年毎に(T . T)

シートベルトは忘れずにしっかりしないとですね☆

コメント / トラックバック2件

  1. ニッサン より:

    試合でのガードは致命的な、ダメージになると思います。シートベルトも同じですね。激闘戦、感動!しました。でもファン代表として悔しい!もったいない、残念!ランカー上位の実力は絶対あります!来年は必ず、輝けます。

  2. 隆太 より:

    ニッサンさん

    応援ありがとうございました☆

    試合をやるごとに自分は強くなって行くと思ってます^_^

    次はもっと強い大塚隆太を見せたいと思います!

    シートベルト、ガード気をつけますm(_ _)m