結果

ドロー!

白黒付かない中途半端な結果となってしまいました。

情けない。

でも結果は別として面白い試合を見せれたかと思います^ ^

そしてあの冨山浩之介選手の応援団より大塚隆太の応援のが勝っていたかと思います(^_-)

本当にありがとうございました!

まだ辞めません!

これからも応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント / トラックバック8件

  1. ニッサン より:

    後楽園ホールで試合、応援してました。減点!なければ!勝ってました。惜しかったです。実力は、元世界チャレンジャー相手に互角以上な試合、してましたが、あと少し!一歩後退!二歩前進!来年は、必ず飛躍できると信じて応援してます。がんばれ!

  2. さいたま市の一ファン より:

    おはようございます。コメント読んで安心しました。試合後半冨山選手バテバテでしたが大塚選手は足が動いてました。練習頑張ったのでしょう。絶対にトップ獲れる選手。今はゆっくり休んで来年楽しみにしてますョ。応援が少しでも力になったとしたら応援これからもし続けます。ファィト!大塚選手!

  3. ダイナマイト より:

    本当にあと一息ですね(ToT) !!! 頑張れ

  4. より:

    更新待ってました。

    村木田一歩さんのブログによると勝っていたような

    公平な目で観戦しているのだから間違いないと思う

    沢山の応援が嬉しいですね

    そうですよ
    応援して下さる方々のためにもまだ辞められません

  5. 隆太 より:

    ニッサンさん

    わざわざ足を運んでいただき感謝してますm(_ _)m

    悔しい結果でした。。。

    でも序盤にダウンを二回取られても諦めないでいれたのは本当皆さんのおかげです!

    また精進して頑張りますのでよろしくお願いします(^_^)

  6. 隆太 より:

    さいたま市の一ファンさん

    実力は皆さんに認められたかとは思います!

    次は形として表していきたいですね^ ^

    トップ目指して頑張ります☆

  7. 隆太 より:

    ダイナマイトさん

    ありがとうございます☆

    本当に後一息でした(u_u)

    残念でしたが、それでも前を向いて進むだけですね!

  8. 隆太 より:

    絆さん

    公平な目で観ていただいて、勝っていたって言ってもらえると単純に嬉しいですよね(^_^)

    次は結果も勝ちになるよう頑張るしかないですね^ – ^

    努力し続けます☆