何の理由もないけれど

101221_1505~01.jpg

会社の人がケーキを作ってきてくれました†

甘い物大好きな自分にはホント最高でした〜!!

見た目もおいしそうですけど、味はめっちゃくちゃおいしかったです♪

また作ってきてくれないかな〜(^◇^)[チョキ]

コメント / トラックバック4件

  1. 馬場真記子 より:

    ケーキ美味しそうですが和菓子はカロリー低いですよ

  2. kou より:

    この前は有り難うな!2人とも気合い入っていたよ。俺もいいところ見せたかったのに・・・次は練習を積んで絶対勝つからさ!!また来てな!俺達も次は行くからさ!!

    美味しそうなケーキだな。24日は俺の誕生日だし・・

  3. 隆太 より:

    馬場真記子さん

    そうですよね(^_^)vケーキはなるべく控えて和菓子にします(^O^)

  4. 隆太 より:

    kouさん

    気持ちは勝ってたよ〜!!2対0だったしね(^_^)v

    誕生日おめでとう(*^o^*)