スパーリング大会

101219_1207~01.jpg 101219_1159~01.jpg

川口市にあるエンジョイジムのスパーリング大会に18鴻巣ジムから千田亮(ちだりょう小6)と萩原翔太(はぎわらしょうた中3)が出場(^◇^)

エンジョイジムには自分のいとこのコウが通っていて、いとことその息子2人(創太と蓮吾)も試合に出場していました[チョキ]

小6の亮は自分のペースを決して崩す事なく出入りのボクシングで見事勝利♪♪エライ(^◇^)

中3の翔太は強い相手に健闘したんですが残念ながら負けてしまいました)@_@(

創太も相手がホント強くて、ホント良い試合だったんですが判定負け(T^T)オーソドックスからサウスポーに変えたらしくまだ馴れてなかったのかな〜)@_@(

蓮吾は2回試合してましたが2回とも余裕勝ち(^o^)素晴らしかったです♪

最後にいとこのコウ[電球]残念ながら判定負け(T^T)根性では勝ってたんだけども、次はしっかり練習積んで試合ですね[チョキ]

写真一枚目は亮[電球]
写真二枚目は蓮吾[電球]

コメント / トラックバック2件

  1. 馬場真記子 より:

    子供は親を越える日は誓いかも

  2. 隆太 より:

    馬場真記子さん

    子供達の成長は見ててホント嬉しいです(^_^)v

    どんどん頑張ってもらいたいですね!