俺の兄貴&佐藤修さん

100518_0119_01100518_0220_01昨日、ブログではお馴染みの俺の兄貴こと安孫子さんと、
元世界チャンピオン佐藤修さんに食事に誘って頂きました。
安孫子さんと修さんが、昨日埼玉スーパーアリーナで行われた世界タイトルマッチを見に行っていました。
自分は練習だったので、終わってから駆け付けました。
大宮で待ち合わせをし、プロになる前から良く行っているショットバー・ボウで合流。
見て来た世界戦の話やこの間の自分の試合の話など熱くボクシングについて語りました。
その後、有限会社リペアーの佐藤社長、そして今月27日に埼玉県桶川市で
焼肉屋を始め、自分が前所属していた18鴻巣ボクシングジムの先輩の三島さんも合流しました。
みんなで食べて飲んでの久し振りの朝までコースでした。
いいリフレッシュ&体重増量になりました。(笑)また明日落とさないと(笑)。
でも本当に楽しい時間を過ごせました。
安孫子さん、修さん、佐藤さん、三島さん昨日はありがとうございました。
写真は修さんとのツーショットです。
もう1枚がみんなでの1枚、左から自分、三島さん、安孫子さん、佐藤さん、修さんです。