コメント

自分はブログにコメントを書いて下さった方には、1人1人返事を書かせていただいています。
しかし試合少し前からコメントを全然返せていませんでした(>_<)
本当に申し訳ありませんでした。
今日、今まで返していなかったブログのコメントを纏めて返事を書かせて頂きました。
みなさんから本当にたくさんのコメントを頂きました。
ありがとうございました。
特に試合後、温かい言葉や激励のコメントを頂き、本当に有り難い気持ちで一杯でした。
そんなみなさんの期待を裏切っては行けないと改めて強く思いました。
ただコメントの返事を返すだけでは申し訳ないと思い、ブログにて更新させて頂きました。
口だけにならない様に頑張りますので、またみなさん応援よろしくお願い致します。