初恋タロー

今日は昼間仕事後、只今撮影の為渋谷に向かってます。

昨日の出来事になりますが、

知り合いの吉本興業のお笑い芸人・初恋タローこと

高森さんからメールがありました(^w^)

高森さん「明日試合がんばれよ」

自分「判定で勝ちましたよ」

高森さん「えっ!!22日じゃなかったの」

さすが高森さん、ナイスボケと思った方残念(^O^)

自分の連絡が間違ったかな?(>_<)すいません。
100515_1540_01
写真はお笑いのライヴに出させて頂いた時の写真です。

黒服が自分、1番右が高森さんです。

高森さんまだ日は未定ですが、ほこ×たてと言う番組に出るそうです。

皆さんチェックして下さい(^w^)

高森さんに負けない様に自分も頑張ります。

コメントは受け付けていません。