5月22日

今日でデビューして5年が経ちました。

早くも長くも感じないのですが、
やっぱり応援してくれてる方に感謝です(^O^)

ここ最近ちょっと自分なりの悩みもあってモヤモヤしていました。
(こんな自分でも悩みはあります)

そんな中、挨拶回りに行った先で
「お前は誰にも本音を言わない、誰にも悩みを言わないからダメなんだ」
と言われました。

「このタイミングで」と思いましたが(笑)。

・・・・その夜、さっそく相談する自分(^_^;)

相談したのも身近で応援してくれてる方です。

「そんなの自分で決めろ」と一喝されもするかなと思いもしましたが、
突然の連絡にも丁寧に応えて頂きました。

自分自身の答えに「後押し」が欲しかったのかもしれません。

でも話した事により、スッキリする事が出来きました。

改めて応援して下さっている方々の大切さを実感しました。

5年間で沢山の方と知り合い、応援してくれてる方も増えました。

もう1度喜んでもらえる試合、結果を出せる様に頑張ります。

コメントは受け付けていません。