横浜

昨日は入場曲を歌って頂いているBrand New Vibeのケイチャンとマークンと横浜に遊びに行きました。


近藤明広のボクサーブログ

まず赤レンガに到着。
近藤明広のボクサーブログ

ケイチャンに買って貰った誕生日プレゼント。エドバーディーの帽子(^O^)最高!!

近藤明広のボクサーブログ

ストラックアウトのゲームをやるケイチャン。

この勝負自分が3枚で、ケイチャン6枚。完敗(-o-;)

近藤明広のボクサーブログ

今度はどっちボールのストラックアウトをやるケイチャン。

何とパーフェクトを出し景品ゲット(^O^)

近藤明広のボクサーブログ

沖縄の踊り?をやっていたので見学。看板の文字は気にしないで下さい。

近藤明広のボクサーブログ

船に乗りました。3人でパチリ(^w^)

近藤明広のボクサーブログ


潮風に吹かれながら船の上でパチリ。
もちろんケイチャンとタイタニックもやりました(笑)。

近藤明広のボクサーブログ

船で体が冷えてしまったので、
オシャレなカフェへ(^_^)vマスターもいい人でした。絶対また来ます。

そしていい時間になり、町田へ帰り解散しました。

お別れは今でも悲しいですね(;_;)

小さい頃ケイチャン家族とのお泊まりや旅行で、
毎回親に「帰りたくない」とスネてました。
ケイチャンのふて腐れる顔も昨日の事の様に思い出します。

お互い小さかったね(笑)。
しかも泣き虫・・・・小さい泣き虫(笑)。

お互い両親は困っただろうね(笑)。今もかな?

帰りの車でBrand New VibeのJAM&スーパースターを聞きながら
昔の事を思い出しながら帰りました(∋_∈)

ケイチャン、マークン本当にありがとう(*^o^*)また遊んでね。

コメントは受け付けていません。