打ち合わせ

昨日渋谷での打ち合わせの話です。

内容はまた後日載せさせて頂きます。

高校の同級生のDJ TOMMY君と渋谷駅前で合流し、
集合場所のお店に向かいました。

そこでTOMMY君の友達のヒコイチ君と
先輩の南里さんと合流しました。

食事をしながら今回の仕事の話をして頂きました。
(料理はとても美味しかったのですが、写真を取るのを忘れてしまいました(泣))

自分なんかが協力出来る事は少ないですが、頑張ってやりたいと思います。

その他にも面白い話も沢山して、とても楽しい時間を過ごせました。
勉強になる話も聞けて良かったです。


写真はお店の前で1枚。 左から自分、南里さん、ヒコイチ君、TOMMY君です。 南里さん、ヒコイチ君、TOMMY君昨日は呼んで頂いてありがとうございました。 110414_2358_01

コメントは受け付けていません。