八戸さんVS高山さん

昨日は同じジムの先輩、八戸さんの試合があり後楽園ホールまで行って来ました。

相手はフェザー級ランキング8位の高山さん(船橋ドラゴンボクシングジム)。

日本タイトルマッチの経験もあり、交友がある方です。

出だしは八戸さんが得意のジャブを中心に攻め、いいスタートを切りました。

ですが、高山さんも慌てず徐々にプレスを強め、
後半はお互い顔をカットしながらも激しい打撃戦になりました。

本当に熱い殴り合いでした。

試合結果は2ー1の判定で高山さんの勝利。

高山さんの勝負強さ、
そして最後まで慌てず落ち着いて攻めた抜いた戦いには
とても勉強になりました。

精神面の強さを感じました。

八戸さんも頑張りましたが後一歩でした。

しかし激闘の戦いで得た物もあったと思います。

普段は顔に傷を作らない八戸さんですが、

昨日はさすがに痛々しい顔になってました。

初めてですね(^_^;)

久し振りに気持ちいいファイトを見れました。

八戸さん、高山さんお疲れ様でした。

勉強になる試合、刺激を貰える試合をありがとうございました。

写真はこの日のポスターです。

試合を撮るのを忘れていた為申し訳ありません(>_<)

110223_1502_01

コメント / トラックバック2件

  1. 馬場 より:

    良い試合ですね

  2. kondo より:

    馬場様
    はい。本当ににいい試合でした。
    来月の自分もいい試合が出来る様に頑張ります。