ド忘れ

週末はいつも地元の埼玉県加須市に帰ってます。

そして月曜の夜から基本的には都内生活になります。

そして昨日練習後、都内の自宅に帰ろうとしたら・・・・

鍵がない(>_<)

実家に忘れて来てしまいました(泣)。

またやってしまった・・・・

自分は忘れ物が元々多いのですが、本当にいつも悩まされています。

高校の静岡県で行われた全国大会でユニフォームを忘れた事も・・・・

プロになってからカップを忘れたりと(-o-;)

いつまで経っても治りません。集中力が無いんだと思います(-.-;)

昨日は仕方なく電車で帰り、今日始発で朝練に向かいました。

始発で朝練に行くのはちょくちょくあるのですが、
最近は歳のせいかキツくなってます(^_^;)

忘れ物をしない様に出来る限り気を付けます。

写真はその忘れた鍵です。

110222_1646_01

コメント / トラックバック2件

  1. 馬場 より:

    気合いが足りないでしょう。なんてね(笑)よくしますよ。疲れるとやります

  2. kondo より:

    やはり気合ですかね。早めの確認を心掛けたいと思います。