DJ TOMMY2

前回の続きになります。

写真を載せると言っていて遅くなってしまいました。すいません(>_<)
写真は最後に池袋東口前でパチリ。 左からTOMMY君、アツヤ君、自分です。 アツヤ君はTOMMY君の友人で自分達と同期です。 アツヤ君は今、自分で仕事を立ち上げて頑張っています。 そんなアツヤ君とも違うジャンルの熱い話が出来て本当に最高でした。 また是非語り合いたいです。 改めてTOMMY君、アツヤ君ありがとうございました。
DSCN1622

コメント / トラックバック2件

  1. 馬場真記子 より:

    刺激受けてますます元気いっぱいになれますね

  2. kondo より:

    馬場真紀子様
    はい。練習のモチベーションもまた上がります。