DJ TOMMY

今、池袋にて高校の同期のDJ TOMMY君と飲み会。

その時に整体院が同じの陸上選手、江里口君ともバッタリ会いました。

本当に偶然です。

江里口君、いきなり話しかけてすいません。

DJ TOMMY君とは先日のK-1を見に行ったのが7年振りの再会。

そして改めて飲んで語ろうと、今日池袋にて再開しました。

TOMMY君は自分と一緒でアメブロもmixiもやってますよ(^O^)

久し振りに沢山語りましたが、本当にいい話が出来ました。

本気で夢を追う同期のTOMMY君はとても刺激になり、何時間も語ってしまいました。

同期で熱い話を出来るのは最近全然なかったので、とてもいい時間を過ごせました。

道は違いますが目標を達成する、上を目指すというのは一緒なので本気に刺激し
合える話が出来ました。

写真などはまた明日載せます。

コメント / トラックバック1件

  1. 馬場真記子 より:

    いろんな事を話せる人が大切ですね