Brand New Vibe

今日、自分の試合の入場曲を歌って頂いている


Brand New Vibeのライヴを見に神奈川県相模原市まで来ました。

Brand New VibeのリーダーでヴォーカルのKEIちゃんとは幼馴染みになります。

地元の中学校の同級生も見に来てました。

そしてBrand New Vibeは7月メジャーデビューが決定しました。

おめでとう(^O^)

そのメジャーデビュー発表の先月のライヴには行けなかったのですが(;_;)

とにかく夢の第一歩おめでとう(o^∀^o)


これからもっと大変になると思うけど、


メンバー皆の力を合わせれば絶対に乗り越えられるはずです。

そして今まで通り心に響く、人にパワーを与える歌を歌い続けて下さい。

自分何かが偉そうな事言ってすいません(^_^;)

切磋琢磨しながらお互い上を目指して行きたいです。


自分も負けずに頑張るぞ。

コメント / トラックバック2件

  1. 馬場真記子 より:

    互いに励みになり良いことです

  2. kondo より:

    そうですね。お互い刺激しあっていければと思います。