高橋組新年会

漫画&映画のクローズ(^O^)自分も大好きな作品です。

その原作者の高橋ヒロシ監督、高橋組の新年会に行かせて頂きました。

去年初めて参加させて頂き、
今年もお世話になっているスパイダーウェブ社長・兄貴こと安孫子さんに呼んで頂きました。

お店はお馴染みのちゃんこ晴海(^_^)v
本当に何を食べても美味しいです。

新年会には高橋ヒロシ監督を始め、
関係者の方々、ミュージャン、お笑い芸人、格闘家など沢山の方が参加して居ました。

自分の試合のトランクスや応援にも来て頂いている社長さん方々。

本当に大勢の方が集まりました。

もちろん自分はミーハーな事をしてしまいました(^_^;)

ずっとタジタジしてしまいましたが、凄い時間を過ごせました。

安孫子さん呼んで頂いて本当にありがとうございました。

写真は1枚目が乾杯の音頭を取るKー1の武蔵さん、
t02200165_0640048011009981177
2枚目がスーパーフェザー級世界チャンピオンの粟生さんと大学の先輩でもあり
アマチュアチャンピオンの須佐さんです。

t02200165_0640048011009981160

コメント / トラックバック1件

  1. 馬場真記子 より:

    凄い方々と飲めて良いですね。羨ましく思います