佐々木基樹さん新年会

先週、東洋スーパーライト級チャンピオンの佐々木基樹さん主催の新年会に行って来ました。

佐々木さんとは去年のボクシングモバイルの忘年会にて知り合う事が出来ました。

新年会に呼んで頂いてビックリしましたが、
色々話をしたい思いもあったので図々しく行かせて頂きました(^O^)

お店には佐々木さんの知り合いの方が多く来ていました。

元ボクサーの方や、大学の先輩にあたる方もいらっしゃいました。
ボクシングに詳しい方が多かったので、
色々な話が出来楽しい時間を過ごせました。

佐々木さんとも色々話が出来ました。

自分がボクシングを始めた時から佐々木さんは活躍されていました。

それから10年経ち、こういうお付き合いをさせて頂き本当に嬉しいです(^_^)v

写真はお店の前で1枚パチリ。

撮って頂いているのは佐々木さんです(^_^;)

すいません(汗)。

改めてまして皆さんありがとうございました。
佐々木さん呼んで頂いてありがとうございました。
t02200165_0640048011009970140

コメント / トラックバック1件

  1. 馬場真記子 より:

    新年会は良いですね