初恋タロー高森さん

写真は左が地元の仲間の龍です。身長188センチ(≧∇≦)

右が吉本興業の芸人さんの初恋タロー高森さん。

顔が大きいと良く言われている高森さんなんですが、

 
土曜日のパーティーでも自分の兄貴こと安孫子さんに、
 
身長が2メートルないと釣り合わないと突っ込まれていました(^O^)

この写真はその事が良く伝わると思い載せさせて頂きました(笑)

これは2次回での写真ですが、高森さんにはパーティーから

 
打ち上げまで本当に盛り上げて頂きました。

遠い所ありがとうございました。

因みに高森さんは自分の地元埼玉県加須市の隣、

 
羽生市のイオンに11月6日に来ます。

自分は予定が入っており、最後までいれませんが駆け付けます。

皆さんも御時間がありましたら、是非よろしくお願い致します。

 
2010103100350000

コメント / トラックバック2件

  1. 馬場真記子 より:

    面白いですね楽しそうな

  2. kondo より:

    面白い1日でした。

    高森さんが本当に盛り上げてくれました。