バス釣り・初ゲット

先日、兄と兄の友人の方4人でバス釣りに行きました。
以前ブログにも載せましたが、その時は1匹も釣れなく(;_;)
この日リベンジです。朝6時に出発。釣りは朝早いですね(>_<)
いつも道具を貸していただいたり釣り方をすべて教えてくれる
長谷川さんにアドバイスをいただき、いざ開始。早くも長谷川さんがゲット。

続いていじられキャラ・国枝さんゲット。
そして自分にも当たりが(^O^)ついに初ゲット。

いやぁかなり嬉しかったです。また近々行きます。
色々な方にも行こうと言われてるので、今度は大勢で対決したいです。
IMGP1145

コメント / トラックバック2件

  1. 馬場真記子 より:

    良かったですね釣りは釣れるから面白いと言われてますから

  2. kondo より:

    はい。本当にその通りですよね(^O^)
    この日は釣れたので楽しさがアップしました。
    また行きたい気持ちが強くなりました(^w^)