スパイダー連浄院ボクシングジム開設記念パーティー

元日本フェザー級チャンピオン、スパイダー根本さんのジム開設記念パーティーへ
 
埼玉県蕨市まで行って来ました。

根本さんは2度日本フェザー級チャンピオンに輝き、

 
通算14度の防衛を果たし、世界挑戦の経験のある方です。

根本さんとは新人王取得後に知り合い、その時に現役の時の練習や私生活、

 
そしてボクシングに対しての心構えなど色々な話をして頂きました。

今も練習や試合にも来て頂いて、アドバイスを貰ったりと本当にお世話になっています。

今日のパーティーには沢山の方が来ていて、中でも元世界チャンピオンの方が4人も来ていました。

現在はテレビやジムの会長として活躍している渡嘉敷会長、大橋会長、輪島会長、ガッツ石松さんです。

写真を撮りたかったのですが、そこは我慢(>_<)

凄い方々の中で、一言話す予定でとても緊張のパーティーでした(^_^;)

でも根本さんの人柄で、沢山の方が集まり祝福してくれたパーティーでした。

自分も根本さんの様に強さを求めながらも、

 
人としてしっかり成長し沢山の方に応援してもらえるボクサーになりたいと思います。

根本さん、今日は自分なんかを呼んで頂いて、本当にありがとうございます。