誕生日&タイトルマッチ

20100403200144
今月3日が誕生日で、25歳になりました。

知り合いの方からたくさんのおめでとうのメールや連絡を頂きました。

ありがとうございます(^O^)

去年のブログには、24歳の目標はランキングを上位に上げる事、

 
そして日本チャンピオンと言う目標を立ててました。

目標がかない正直びっくりしています(^_^)v

そして25歳は・・・・・

この1年で3、4試合すると思います。目標はその試合全勝する事です。

当たり前の事なんですが、有言実行出来る様に頑張ります。

何とか食らい付いて勝利を重ねて行きたいと思います。

皆さん応援よろしくお願いします。

そしてこのYahooブログで知り合い、

 
今年のチャンピオンカーニバルの会見で初めてお話しする事が出来た、
 
日本ウェルター級1位の井上庸さん(土浦ヤマグチジム)が今日タイトルマッチでした。

自分は練習で行けなかったのですが、かわりに家族全員が応援に。

ズルい・・・・・(>_<)

練習が終りに直ぐにボクシングモバイルで試合を確認しました。

結果は10R判定で引き分けでした。

家族に連絡して聞いたらダウンを取り合う熱戦だったみたいです。

兄貴がビデオを取ってくれたので後でゆっくり見たいと思います。

井上さん今日はお疲れ様でした。

次こそは・・・・・

自分も頑張ります(^w^)

写真は試合風景を妹に撮っといてもらったやつです。