運動会

昨日、地元の運動会に参加しました。自分の地元は埼玉県加須市礼羽。
その礼羽の運動会でした。礼羽を6地区に分けての運動会(^O^)
小さい子から、お爺ちゃんお婆ちゃんまで参加しました。
市長や副市長も来て頂くなど、暑い中本当に皆さん頑張って居ました。
因みに自分はリレーで転びそうになるなど足を引っ張る所も(^。^;)
手を付いてしまい、後一歩で転んでいました。
でも中学生の先輩は思いっきり転んでいましたが(笑)。しかも2回も・・・・
自分も色々な競技に出さして頂き、本当に楽しかったです。
昨日は暑かったのですが、大きな事故もなく終われて良かったです。
これも大会関係者の皆さんのお陰です。ありがとうございます。
運動会を通じて、地元の皆さんに激励もして頂きました。
温かいお言葉をかけて頂き本当に嬉しかったです。
礼羽の皆さんも気持ちが熱いですね。有り難いです。
また頑張ってベルトを加須市に持って来れたらと思います。
頑張りますので応援よろしくお願い致します。礼羽の皆さん昨日はお疲れ様でした。

IMGP0970