剛君

昨日、前所属していた18鴻巣ボクシングジムの小澤剛君の試合を見に行きました

剛君は同級生で良くスパーリングをする仲。

今回は入場してくる体つきを見ても調子が良さそうな感じがしました。

試合も初回から攻め、後半も攻めながらも巧さを見せるなど、とても勉強になる所も沢山ありました。

試合はしっかり3ー0の判定で勝てました。

剛君おめでとう(^O^)

いい試合でした。ゆっくり休んで祝勝会しましょう。

連絡待ってます(笑)。

コメント / トラックバック2件

  1. ナベ より:

    ボクは小澤選手の対戦相手の応援でホールに行ったんですがうまくやられた感じでしたね。ウチの後輩の完敗でした。近藤選手もまたチャンピオンに返り咲いてください。握手してくれてどうもありがとうございました。

  2. kondo より:

    ナベ様

    そうだったんですか。
    自分も同じ階級なので、小澤選手、田川選手に負けない様に頑張ります。
    またタイトル挑戦を目指して頑張ります。ありがとうございます。