WPMF世界スーパーヘビー級王座決定戦

昨日、ディファ有明にキックボクシングの世界タイトルマッチの応援に行きました。
2位のファビィアーノ選手と3位の悠羽輝選手で王座決定戦が行われました。
今日は悠羽輝選手の応援に来ました。
なぜユウキ選手の応援かと言うと、悠羽輝選手の妹さんと自分が同級生で、
そして悠羽輝選手と自分の兄貴が同級生と繋がりがあり、
兄貴と悠羽輝選手の御家族の方と一緒に応援に来ました。
試合は1ラウンド悠羽輝選手の優勢で試合が進みました。
しかし相手のファビィアーノ選手も徐々攻めて手数を出し始めて、
採点はファビィアーノ選手優勢で、最終ラウンドになりました。
ここで悠羽輝選手が怒涛の攻めを見せ、
強打が炸裂し相手をグラつかせました。
しかし相手も踏ん張り、試合は判定となり惜しくも負けてしまいました。
本当に惜しかったです。
でも最後まで攻め抜いた試合を見てとても感動しました。
競技は違いますがとても勉強になりました。
何とその後、悠羽輝選手と御家族のみんなで食事をする事も出来ました。
悠羽輝選手に色々な質問何かもしちゃいました。
疲れている所申し訳ありませんでした(>_<)
また今度機会があれば色々お話を聞きたいです。
悠羽輝選手今日は本当にお疲れ様でした。
写真は食事の時に悠羽輝選手と撮った写真です。
御家族のみなさんも今日はありがとうございました。
DSCF0928s