祝・Brand New Vibe

今日、自分が試合の入場曲で使わせて頂いている、
 
Brand New Vibeのライブを見に埼玉県春日部市までやって来ました。
 
Brand New Vibeとの関係はヴォーカルのケイちゃんと幼馴染みなのです。

ボクシングで埼玉県春日部市と言ったら、

 
もちろん世界チャンピオン内山さんの地元となりますね(^O^)

ライヴは春日部駅近くのララガーデンでありました。

地元の同級生も会え、Brand New Vibeのファンの子も沢山来ていました。

お目当ては皆が一緒だと思いますが、メジャーデビューを果たす為の第一段階である、

 
2枚目のCD1000枚完売達成の瞬間を見る為です(^_^)v

もちろんBrand New Vibeは期待に見事応え、

 
今日のライヴで1000枚完売達成を成し遂げました(≧∇≦)

本当におめでとう↑↑

この4ヶ月の間色々辛い事もあったと思いますが、メンバー皆の力だと思います。

いい日にライヴに行けて良かったです。

また次の目標があると思いますが、また一歩一歩頑張って欲しいです。

もちろん自分もですo(^-^)o

切磋琢磨して頑張りましょう。

Brand New Vibeの皆とにかく今日はおめでとうo(`▽´)o

写真はライヴ風景です。

100814_1338_01