日東ボクシングジム・Mさん

日東ボクシングジムの練習生Mさん。

そのMさんが今月仕事の関係で、地元の石川県に帰る事となりました。

日東ジムに居たのは4ヶ月と短い間でしたが、

 
縁があり知り合える事が出来たのでお別れ会をやりました。

ジムの裏にある「麦わらぼうし」と言う笠原コーチの行き付けのお店で。

Mさんの名前を出せない理由が、

 
何と石川県に居る奥さんには内緒でボクシングをやっているからなのです(≧∇≦)

でもMさんは地元石川県に帰ってもボクシングを続けたいと思っていて、

 
奥さんに話してみると言っていました。

目標、熱くなれる事が出来るのは本当にいい事ですからね(^O^)

奥さんのいい答えを期待しています。

写真で立って挨拶しているのがMさんです。

Mさん、石川県合宿を絶対やりますので是非その時にまた会いましょう。

東京へ来たらジムにも寄って下さい。

100808_0112_01

コメント / トラックバック2件

  1. 古河の親父 より:

    近藤君、減量シッカリ調整してベストコンディションを作り勝利する事を祈ります!

  2. kondo より:

    古河の親父様

    ありがとうございます。

    しっかり体調管理、減量をし全力で試合を出来る様に頑張ります。

    後少しですが集中して行きます。