大晦日&元旦

31日は、お笑い芸人の初恋タロー高森さんの自宅からスタート(笑)。

六本木駅から実家の埼玉県加須市に戻りました。

六本木駅には可愛い看板が(笑)。



近藤明広のボクサーブログ

年越し蕎麦を食べながらカウントダウンを(^w^)

 

近藤明広のボクサーブログ

地元加須市は鯉のぼりとうどんの町です。

その加須市で「三分野」と言う、うどん屋の跡取りの友達が作って来てくれました。

近藤明広のボクサーブログ

その友達。

 

 

近藤明広のボクサーブログ

うどん屋なのに蕎麦を作って来てもらいすいません(^_^;)

でもかなり美味かったです。

御馳走様でした(^_^)v

そして最後に後輩のお店でワイワイやり、明るくなる朝前には解散。

1時間寝て元旦。

朝に用事を済ませ、また友達と合流し昼ご飯を食べに行きました。

昼から焼き肉(>_<)

これはキツかったです(汗)。

そして初詣をして解散。

そして夕方まで年賀状やらなんやら色々やり、夜には入場曲を歌って頂いてるBNVのリーダーでヴォーカルのKEIちゃんが来てくれました(*^o^*)

元旦に来るのは恒例で、先輩ボクサーが店長のお店、モラージュ菖蒲にあるQuQu99に行ってお買い物。

これまた恒例です(*^o^*)

帰って来てせっかくKEIちゃが来てるので友人達を呼び、また皆でワイワイと( ̄∀ ̄)

総合格闘家のユウキさんも来てくれて。

同級生や後輩ボクサーはいい刺激になったはず。

右前から時計回りに、自分、KEIちゃん、総合格闘家ユウキさん、ユウキさんの妹、後輩ボクサー今倉、同級生ボクサー春川。

そしてそのまま急遽カラオケに行く事に(^。^;)

近藤明広のボクサーブログ

皆でパチリ。

総合格闘家ユウキさんめちゃめちゃ上手かった(o^∀^o)

ビックリ。

でもやっぱりメインはKEIちゃん。

近藤明広のボクサーブログ

当たり前だけど上手すぎる(笑)。

朝まで歌い、最後にKEIちゃんと明るくなるまで語りました。

誰にも言ってない自分の話をしたりと・・・・

いい時間でした。

そして2日、また朝には用事ですぐ起床(;_;)

都内に出発。

眠い(-.-)zzZもちろんKEIちゃんも(笑)。

夕方に用事が終わり、新大久保に韓国料理を食べに(⌒~⌒)

近藤明広のボクサーブログ
近藤明広のボクサーブログ

腹一杯食べて腹を気にするKEIちゃんと自分(笑)。

そのまま新大久保で解散しました。

KEIちゃん色々ありがとう。今年も楽しかったです。

またライヴも行きます。

大晦日からこんな感じの3日間。

ずっと眠かったですが、凄い楽しかったです。

さぁこれからはタイトルマッチに向けて本格的に練習だ(^w^)

そして最後に付け足しで、実家に帰って来たらKEIちゃんが商売道具のハット忘れてる(笑)。

近藤明広のボクサーブログ

 

 

夜には実家に皆が集まるので、帰ってすぐ支度を開始。

18時頃から友達が家に来だし、22時頃には皆が集まり始めました(^O^)

コメントは受け付けていません。