プレゼント

2011年最後の話です。

素晴らしいプレゼントを頂きました。

体幹トレーニングを教えて頂いている大川社長から頂きました(^O^)

な、なんと・・・・

な、なんと・・・・

な、なんと・・・・

近藤明広のボクサーブログ

ボクサーで世界一有名な、パッキャオモデルのシューズです(≧∇≦)

凄い↑↑↑。

カッコイイ↑↑↑。

本当に有り難いです。

しかもシューズを買おうと思っていたので(^_^)v

やっぱり自分は「持ってるな」(笑)。

(齋藤佑樹選手風)

こんなレア過ぎるのを(*^o^*)

こんだけ感動したのに、プレゼントされた日に持って帰り忘れました(-.-;)

やってしまった(汗)。

本当にすいませんでした。

最後まで忘れ物、無くしもがひどい自分ですが、トレーニングも1年間御世話になりました。

シューズも大切に使わせて頂きます。

ありがとうございます。

本年もトレーニングの方も御指導よろしくお願い致します。

コメントは受け付けていません。