2011年・児童養護施設

新年の挨拶の前に、先に昨年の話をまとめて更新します。

12月23日に児童養護施設に行って来ました。

御世話になっている安孫子社長が、ボランティアで毎年行なっています。

兄貴、素晴らしいっす(笑)。

今年は自分も呼んで頂きました。

子供達にサンタの格好をしてクリスマスプレゼントを渡しました。

皆とても喜んでくれました(^w^)

更に自分はミット打ちを披露。

サンタがボクシングです(笑)。

そしてその後に皆もミット打ちを体験。

かなりいいパンチを打っていました。

将来の世界チャンピオン候補が沢山見つかりました。

スカウトしないと(笑)。

終了後には施設や子供達の現状を聞いてとても勉強にもなり、色々な面で貴重な体験が出来ました。

 

 DSCN1941

 

最後に皆でパチリ。

安孫子さん、児童養護施設の皆さんありがとうございました。

来年も是非呼んで下さいo(^-^)o

コメントは受け付けていません。