タロー会

昨日交友があるお笑い芸人、初恋タロー高森さんを中心に忘年会が行われました。

場所は麻布の高森さんのマンションで(^O^)

芸人さん10人位と高森さんの知り合いの美容師の方が参加。

余談ですがこの美容師の方2人、ビックリするくらいイケメン。

この日、自分は肉係り(^w^)

北海道出身の美容師の方は、わざわざ実家からホタテを(^_^)v

近藤明広のボクサーブログ

食べる前からヨダレが(笑)。

自分が持って来た肉を無視し芸人の方に任せ、ホタテに釘付けになってしまいました。

近藤明広のボクサーブログ

ホタテを調理する美容師の方。絵になり過ぎる姿(`ε´)・・・・(笑)。

近藤明広のボクサーブログ

いただきますo(^-^)o

う~ま~い~!!

海水の味が染み込んでいて、そのままでも美味しかったです。

自分が持って来た肉も全部完食。

その後食べ物が無くなっても、笑いが止まらない楽しい会でした(*^o^*)

物真似や芸が見れたりと(笑)。

近藤明広のボクサーブログ

全員ではないですが、会の途中で皆をパチリ。

肝心な高森さんの顔が切れてしまいました(笑)。

すいません(^_^;)

近藤明広のボクサーブログ

途中寝てしまった天狗の川田さんを盗撮。

川田さんとは朝方まで語り合いました(o^∀^o)

高森さん、皆さんありがとうございました。

めちゃくちゃ楽しかったです。

コメントは受け付けていません。