太鼓連・群馬旅行

地元加須市の太鼓連で、群馬県にに旅行に行って来ました(^O^)

朝8時半に出発しました。

近藤明広のボクサーブログ

まずは到着して1枚。天気も最高でした(^w^)

近藤明広のボクサーブログ

最初は「吹割の滝」に行きました。皆を盗撮(^_^)v

その後食事をした後にリンゴ狩りに行きましたo(^-^)o

取ったリンゴはその場でも食べ放題!!

昼飯も食べていたのでそんな食べれませんでしたが・・・・

しかも写真を取るのを忘れました(^_^;)

そして温泉に行き、買い出しをして泊まるバンガローへ行きました。

近藤明広のボクサーブログ

着いたら着替えをし、すぐに皆で食事の支度o(^-^)o

鍋パーティーでした。

近藤明広のボクサーブログ

そして皆で食事開始(*^o^*)

近藤明広のボクサーブログ

開始してすぐに1枚。
続く。

コメントは受け付けていません。