日常

たまには普通の日の事を更新します(笑)。

昨日は日中1日仕事で、夜に練習でした。

今日は逆で日中1日ボクシングで、夜には実家に戻り仕事です。

仕事もボクシングも充実した毎日を送っています。

http://www.kowasi.com/


今日は都内の自宅から上野→池袋→恵比寿→青山→上野と言う流れで整体や練習をやって来ました。

1日トレーニングが出来るのも応援して下さっている皆さんのお陰です(^w^)

朝、昼、夜とガッツリやらせて頂きました。

今のブログは青山のジムにて書いています。

ジムに早く着いてしまったので、更衣室にあるサウナを使わせて頂く事に(^_^)v

びっくりなのがここのサウナは100℃越え(>_<)

近藤明広のボクサーブログ

色々なサウナに行きますが100℃越えは中々ありません。

少し経ったら社長が来てくれて、「水をかけると熱くなるよ」と水を持って来て下さいました。

そしたら108℃まで上がり汗の量も大量に(^_^;)

近藤明広のボクサーブログ

 

近藤明広のボクサーブログ

サウナにあると嬉しい、テレビと水風呂もo(^-^)o

自分は水風呂の温度も結構気にします。

スペシャルコーチの三浦さんはかなりのサウナ通で、サウナの中の湿度も気にするらしいです。

日常のブログのつもりが、サウナの話しになってしまいましたね(^。^;)

でも突然わがままを言って、貸して頂いてすいませんでした。

社長、トレーナーの方ありがとうございます。

コメントは受け付けていません。