自慢の友達2

そして同窓会後の数ヵ月後、ミンは胸を取る手術をしました(>_<)

その決断力も立派です。

大丈夫かなと心配してましたが、手術は無事成功しました。

その後に手術後の写真を見ましたが、良く頑張ったなと思う程痛々しかったです(∋_∈)

自分は試合前だったのですが、その写真からとても勇気を貰いました。

胸を取ったと言う写真ではなく、手術を乗り越えたと言う風に伝わる写真でした。

同級生が頑張ってるんだから、試合も恐怖心や練習を乗り越えて頑張らなければいけないと思えました。

そう言う応援の力だけでなく、勇気もくれる友達が身近に居てとても幸せです。

そして今日、ミンと2人で会い色々語りました。

友達との事、

家族の事、

彼女の事、

彼女の家族の事、

手術の事、

ミンの思いなど色々話してくれました。

1番心に残ったのは、自分の気持ちとの葛藤で自殺も考えた事もあると・・・・

自分が想像する以上の辛い思いや経験をしてきていました。

今はそんな辛い経験を感じさせないミンの明るさは最高です(⌒~⌒)

ミンは「偏見を持つのは仕方ないことだと思うけど、人はみんな違う…違っていいものだと思う。
>だからこそ楽しいんだと思う。
>男だから女だからって人として変わりはないし、理解出来ないならしてもらわなくてもいい。

俺はただ、人より険しい道を選んだだけ。
>本当の自分に戻るために乗り越えなくちゃいけない。
険しい道だからこそ、その先に見える光が一段と輝いて待ってるんだって信じてる。

今の俺があるのは…家族、友達、彼女の支えがあるから。

支えがあるから強く生きようと思う。
支えてくれている人に感謝の気持ちを忘れずに生きていきたいと思う。

こんな奴もいるんだなって思ってくれたら嬉しい!!!」と言っていました。

ブログに書いたのは、自分と言う人間を知ってほしい、伝えたい思いからです。

自分なんかのblog、mixi、Facebook、tmiutterなどで書いて協力出来ればと思って書きました。

でもこれは自分が書いたblogなので、上手く書けていないと思います。

正直ミンからして違うよと思ったり、皆さんが読んでそれは違うんじゃないと思う事もあるかもしれません。

でもこれは自分なりに一生懸命書きました。

自分も頑張って強く生きている友達を皆に知って欲しい思いです。

こんなblogですが、見てくれた方が何かを感じてくれたら嬉しいです。

来週はミンを中心に地元の皆で集まります。

地元の同級生、blogを見て時間があったら是非来て下さい。

頑張っている自慢の友達のblogでした。

コメントは受け付けていません。