フリーデーマーチ

日曜日、埼玉県東松山市のフリーデーマーチに行って来ました。

自分は地元埼玉県加須市の中央2丁目太鼓連に所属しています。

交友がある、東松山市の材木町の太鼓連の方達と一緒に参加しました。

最初に出店や屋台を回りました(^O^)

近藤明広のボクサーブログ

B級グルメを沢山頂きました。

何もかも美味しかったです(^w^)

その後、太鼓の演奏をしました。

近藤明広のボクサーブログ
近藤明広のボクサーブログ

天気が悪く、雨が降っている時はテントを立ててやりました。

近藤明広のボクサーブログ

降ったり、やんだりしたので大変でした(-o-;)

雨で途中バタバタしましたが、無事終了しました。

最後は加須に帰りいつもの打ち上げo(^-^)o

太鼓連の皆お疲れ様でした。

今日も楽しかったです(*^o^*)

雨で濡れて、寒かったので風邪など心配ですね(>_<)

東松山市の太鼓連の方達も御世話になりました。

次は今月23日の地元加須市のイベントに参加します。

また頑張ります(*^o^*)

コメントは受け付けていません。