Brand New Vibe

昨日は入場曲を歌って頂いているBrand New Vibeのライヴに六本木まで行って来ました(^O^)

見に行くのは久し振りだったので、とても楽しみでした。

BNFの方とも久し振りに会えたりと(^w^)

沢山の方が来ていて、ライヴもとても盛り上がりました。

見に行くと刺激も貰うし、明日からのやる気がかなりアップします。

何かパワーを貰いますね(^_^)v

本当に!!

と言う事でここである写真をo(^-^)o

111029_1601~01
ヴォーカルKEIちゃんとの小さい時に家族同士で海に行った写真です(笑)。

少し見辛いですが、スイカを食べているのがKEIちゃん。

後ろが自分です(*^o^*)

その後ろが親父です(笑)。

コメントは受け付けていません。