Brand New Vibe

今日はジムに入場曲を歌って頂いている、

Brand New VibeのヴォーカルのKEIちゃんとギターのRyoちゃんが トレーニングに来てくれました(^O^)

まずはランニングから(^w^) その後はシャドー、サンドバック、ミット打ち、ロープ、筋トレなどをやりました。

 二人とも休みながらでいいと言ってるのに、休まずしっかり練習をやりきりました(^_^)v 流石です。

 でもこれもライヴなどのパフォーマンスを上げ、ファンの方に喜んでもらう事だと言っていましたo(^-^)o そこも流石です。

 BNFは幸せだなと思いました。 メンバーとファンの方にがいつも一緒だなと改めて感じました。

音楽以外でも頑張っている二人の姿に、とても感動しました(>_<)

KEIちゃん、Ryoちゃん今日はお疲れ様でした(*^o^*) また機会があったらやりましょう。

コメントは受け付けていません。