加須市運動会

日曜の夜に携帯が壊れ、友達の連絡や朝1の仕事などでパニクっていた近藤です(;_;)

携帯の重要性を改めて感じました。

話は変わり、9日の日曜に地元埼玉県加須市の運動会が行われました(^O^)。

9つの地区対抗で行われました。

自分もいくつかの競技に参加させて頂きました(^w^)

ムカデ競争はかなり足を引っ張りました。

すいませんでした(>_<)

迷惑掛けながらも、自分は楽しくやらせて頂きました。

呼んで頂いた地区の部長さんに感謝です。

応援して頂いてる方や先輩、同級生、後輩などとも会え、この日はライバルとして競い合いました(笑)。

先輩とは久し振りの再開だったので本当に嬉しかったです(^_^)v

そして運動会の結果は準優勝。

そのお陰で打ち上げも盛り上がりました。

打ち上げの場で紹介して頂いたり、沢山の人から激励されましたo(^-^)o

本当に有り難いです。

地元加須市の方達の温かさを感じました。

その後も2次回、3次回、4次回と呼んで頂きました。

ワイワイやり過ぎてしまいました(^_^;)

皆さん御馳走様でした。

加須市、そして自分の地区の礼羽地区の人達応援をパワーにして頑張ります(*^o^*)

コメントは受け付けていません。