あしたのジョーふるさと祭り

8日、9日と台東区日本堤であしたのジョーふるさと祭りがありました。
そこで日東ジムはボクシング教室を行いました。
自分は8日だけお手伝いしました(^O^)

最初にゲストで来ていた尾藤イサオさんのライブ。

あしたのジョーの主題歌も歌って下さいました。

ライブ修了後写真とサインして頂けました(^_^)

快くして下さり本当にありがとうございました。

ボクシング体験はスパーリングを見せたり、小さい子を中心にミット打ちを行いました。

手作りリングです(^w^)

「あしたのジョー」実写版の映画で使われた物も飾ってありました。

色々な方と交流も出来、本当に楽しかったです。

関係者の皆さん本当にありがとうございましたo(^-^)o

コメントは受け付けていません。