幼稚園ボクササイズ

今日、茨城県の2つの幼稚園にボクササイズを教えに行って来ました。

いつもは男の子だけなのですが、今日は女の子も参加しました。

初めての女の子は、ノリノリで思いっきりパンチを打つ子も居れば、

 
恥ずかしがりながら遠慮して軽くパンチを打つ子もいました(^_^)v

いつもやってる男の子が、しっかり見本になってくれました(*^o^*)

さすがです。

また来週あるので頑張ります(^w^)

写真は帰りのサービスエリアで笠原コーチにおみあげを(^O^)

最近連続で夜の食事をご馳走になって居たので(^_^;)

101014_1908_02

コメント / トラックバック4件

  1. 微笑み子 より:

    いい子としてますね!たぶん、子供達にとって大きな思い出になったと思います。Good job!

  2. 馬場真記子 より:

    素敵ですよスポーツすることは良いことです。尊敬します

  3. kondo より:

    微笑み子様。いい思い出や経験になるようにしっかりがんばります。

  4. kondo より:

    馬場真記子様。ありがとうございます。スポーツを通してこういう経験が出来ることにも感謝しています。